PROFESSIONAL/Hanamaru Recruiting Site for 2017 株式会社はなまる 新卒採用情報サイト

news_header

 ニュース・BLOG

はなまる採用担当者から就職活動中の皆さまに、ホットな話題をお届けします。

【10月】秋採用:会社説明会の日程が決まりました!

Update 2017.09.27|2018お知らせ


これから就職活動をスタートさせるという方も
いろいろと悩んで活動を継続している方も、
是非当社の10月説明会に来てみてください。

10月の会社説明会は「札幌駅北口の店舗」で実施するので
場所も分かりやすいと思います◎

業態開発や商品のこだわりなど、試食をしながら
「北海道のフードビジネス」を体感できる内容です!

【日程】7日(土)、13日(金)、17日(火)、26日(木)
【時間】①10:00~12:00 ②13:00~15:00
【場所】当社北口店▶東豊線さっぽろ駅16番出口直結
 (札幌市帰宅北7条西1丁目2-6 NCO札幌 地下1階)
【持ち物】筆記用具のみ

説明会の予約はこちらから◎

レセプションを実施しました

Update 2017.03.20|2018お知らせ

北口

北口2

株式会社はなまる14店舗目となるお店「寿司と炉端焼 町のすし家四季花まる」、いよいよ3/21オープンです。
オープンにあたり、週末はレセプションが行われておりました。

まずは取引先を招いてのレセプション。
そしてもう一つは"花まるならでは"スタッフとそのご家族を招いてのレセプションです。
普段働くお父さんやお母さんがお子さんと一緒に来店され、たくさん召し上がっていました。
こういうのってなんだかイイ光景ですよね!

オープンしてからが大変ですが、何はともあれ新しいお店が仲間入りするのが楽しみです◎


マイナビ2018ではブログや先輩情報を公開しています。
是非ご覧くださいね。

内定者研修の様子です♪

Update 2017.03.10|2018お知らせ

s_DSC_0004.JPG

3/10は内定者研修を実施しました!

8名の内定者が本部に集まり、近況報告やワークを実施。
お昼ご飯はもちろん「調理実習」と題して、毎年恒例のカレーライスと
餃子を作ってもらいました。
社長も含め、本部みんなの分も作ってくれたので、一緒にお昼ご飯でした♪
午後からは8名でのチーム目標を話し合っている頃でしょうか?

何度も会っている8人ですが、いよいよ入社日が近づいてきました。
すごく気の良いメンバーなので、切磋琢磨しながら
お互いを励まし合って、同期の絆を強くしてほしいと思います。

入社式のサプライズはどうしようかな~♪

【3月】会社説明会が決まりました!!!

Update 2017.03.06|

DSC_1355.JPG


こんにちは!
株式会社はなまる採用担当の谷津です(^_^)

2017年3月の【会社説明会】日程が決まりましたのでご案内いたします!
【日程】①9日(木):当社すすきの店 ②14日(火):当社南郷店 ③21日(火):当社時計台店
【時間】▶13:30~15:30 ▶17:00~19:00
【持ち物】両日ともに筆記用具のみ

花まるらしさを知ってもらうべく、お店を貸し切って行う特別な説明会です!!
見どころはこんな感じです。

<見どころその1>
●社長自ら花まるの今後のビジョン、社員への思いをお話しします。

<見どころその2>
●フードサービスですから・・・それはやっぱり「美味しい」ことが大前提。
店舗ならでは、レーンやオープンキッチンを使って実際に見て味わってもらいます!

<見どころその3>
●全セクションの担当者&内定者が参加します。
フードサービスって、消費者である皆さんにはどうしても店舗のイメージが強いと思いますが、花まるは『12の店舗・2つの業態・営業本部・商品部・管理部・教育機関』から成り立っています。それぞれの部署で活躍する社員が、質問会も兼ねながらお話しさせて頂きます。

▶会社説明会の詳細はこちらから

Information

entry-3 マイナビからエントリー 就活ナビからエントリー
top_interview_btn
はなまるについて
ニュース・BLOG
募集要項
動画